忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も!やってきた!わたしの!無駄に過ごした!青春!





2013




ラグナロクオンライン ファン感謝祭2013
RJC2013



はあ?グラナド?しらねえよそんなもん
(Pv夏の陣がきたらしいのでそろそろインするかも急にドロンしてごめんなさひいいい)





今更すぎんだろとか思ってる人居ると思う。

そもそも見てる人いるかわからんけどよ・・・



くそ長文書き溜めてたんだけど、もうめんどくさくなっちゃったからくそ適当に写真付きで書くねえへへ☆




当日13時に会場入りしてすぐ桜花&ぽちこみつけたので、
NCめんつ呼び出してたむろってからのパス奪って美女二人で写真ぱちり☆(ゝω・)v





その後ステージに入って最前辺り確保、ショットかんじゅやべちゃんらと合流~





小林ゆうトークショー(密かに楽しみにしてました)を見て

コスプレステージで急におまえらが集合し始めて、ナニに使うのか知らんけど必死に写真撮りだすから最前線君を思い出したわ。



最前線君




そういえば今年も登場してたぞ調印様!!!!




今年はRJCの方エントリーしてなかったんかの?わがんね


そこからよきゅーんライブで周囲が一人5,6本あたりのサイリウムを振り回し始めたので
取り残された気分になりもうなんともいえない。

ファンの方々からすれば、最前中央付近で興味なさそうな奴が6人ほど横に並んでて、邪魔で仕方なかっただろう。


でも私も最前で試合観たくて必死だったんですう!!!!><



画伯トークショー、コスプレ、ライブと全て終わったら回り誰も居なくなってビビったわ



で、その後の準決勝から解説にGSのうにせんべい様が来て、
NC応援しつつたむろーで無事決勝まで勝ち上がる感じー



試合はこんな感じよー

注目は3:00~の二試合目ね?




ここから調子に乗り始める森氏
全国に顔と苗字ぶっぱされるほしm・・森氏



そっから時間が空いたので桜花ぽちこかんじゅの女子会でアイス食べに行ったよーい。



でー、時間も押して19時から決勝ー
解説はハイパーイケメンうにせんべい様がしてくださってるからわたしは黙るね。


ぶっちゃけステイシスが何かわかんねーし
(3年前のR化で取り残された難民の図)










まーそんな感じで?無事優勝みたいな?うぇーーーーーーーーーーーーーーい!





りおんちゃん昔からIris最強教授だかトップ3教授だか自分で言って板でしょっちゅう叩かれてたけど、実質これで最強だなよかったね
ニコ生でイケメンってくそ言われてたしなwwwwwwwww本人は大満足でしょう。




これで2012のGS優勝からの2013NC優勝で焼き鳥がRO最強同盟っすね。すげーだろ?おらおら
わたし鳥の元同盟相手だから焼き鳥関係ねーんだけどさwwwwwwwwwwww


ま!6年前からの友達だからね!




かーらーのーNCはインタビューが残ってるので、応援組は先に原宿の予約していたお店へー


ちなみに感謝祭、RJCについての各ゲームサイトの記事はコチラ。





http://game.watch.impress.co.jp/docs/event/20130430_597964.html

http://www.famitsu.com/news/201304/29032738.html

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=36121&c_num=37

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20130501049/




あかりんさん東京へ移住して丸一年経つが、初原宿。

わーい!おもてたんとちがーう!V系とかいっぱいあるんかとおもってたー!ちがたー!

で、ここ貸切して祝勝会したわよ。



ステキ!オシャンティ!お酒おいちー><!!



そこでメシ食いつつ、向かいに座ってたるいくんと仲良くなったよ!


あかりんナンパの巻



あかりん:おにーさんなんて名前でどこのお人ー?

るいくん:元絆で現ぷろろーぐの塁と申します!

あかりん:おお絆か!漢字の周りに模様ガチャガチャ付いてる子やね?昔南でたむろってんのよく見た!
     友達に塁ちゃん(♀)いるからくそ紛らわしかったの覚えてるわ

るいくん:えー!知ってたんだ!

あかりん:あ、わたしAvanzaってGに所属してたあかりん様と申しまする。

るいくん:あ!!!あのAXの人ですよね!!!!!!まさかここで会えるなんて!

直結デブス:わーーーー!!!!るいくんスキー!!!!!






なんかさ、昔はブログ毎日書いてたから、ゲームしてたらいろんな人に声掛けてもらってたの思い出したわ。

もうブログもやめて、Gvもしなくなって、ROもしなくなったから、完全過去の人って感じだったんだけど、
こんなん言われたら超嬉しいね!しかもAXでブイブイしてたの3,4年前のことだしさ!
塁くんの好感度100になりましたとさ。へへ。NC優勝したことより嬉しかったわ



でー、祝勝会も終わり、オール組はそっからカラオケ!
そこで噂のばしゃさんに若くてかわええのうかわええのうと仲良くしてもらえた!

でもわたし生体3FAXソロ中にばしゃさんの生体臨時潰しに行ってないからな?
それあかりんはあかりんでものほうや!多分!


カラオケはわたしにとって一番の交流場になるので、とっても楽しゅうございました。
夜露死苦おっぱいを皆が歌ってくれたのは最高でしたb




あんたも好きねぇ~♪







焼き鳥の宴会番長とーすた。













湘南乃風ではしゃぎまわるりおんとほしみ。









こはるさんとほしみとぱちり☆(ゝω・)v



朝3時くらいからラルクとかぴえろとか爆竹で昔のV系祭りみたいな感じになって俺得すぎて楽しすぎたわい。

そういやれせさんがディスパ好きみたいで意外すぎビビった!けど、自分以外で歌ってる人初めてでくそうれc



でぃすぱかっこうぃい アルバムは[Coll:set]が最高にかっこうぃいよ(宣伝)




今年もあかりんカラオケまで連れてくぞ!って前々から言うてた桜花氏が、
祝勝会で勝手にワイン飲みまくってイケメンたち(主にさとるくん)にべったりしまくって潰れて帰ったのが残念だけどな!
禁止令出したので多分次から大丈夫です。

自分の欲求に素直すぎる桜花さんがわたしは好きです。







まーそんな感じで今年も無事に終わって良かった!

次はRWCにNorthern Code出場するらしいから応援したってのん!
今年は海外じゃなくて東京でやるらしいから応援いけるぜよ。ふふふ。







そういえばこの前スカイプで荻野と喋ったんだけど、





荻野:RJCニコ生で観てたんだけどさー、バトルロイヤル観た?

あかりん:その時間アイス食いに行ったわwwwwwwwwwwwwwww

荻野:おいwwあれらきじが優勝したぞwwwwwwwwwwww

あかりん:おいまじかよwwwwwwwwwwおさるさんおめでとうwwwwwwwwwwwww





って訳でバトルロイヤルの方は大蛇のらきじが優勝したらしいですわ!おめ!!!!!1


RO人口何万もいんのに身内最強すぎんだろ・・・(わたしは雑魚でーす☆)





荻野:そういやNC側声援くそうるさかったんだけど、あれもしかしてあかりんじゃ・・・

あかりん:なんでわかったん

荻野やっぱりお前か!ふざけすぎwwwww声援うるせーーーよ!!!!








RJC観てた人うるせーって思ってたらごっめーん☆苦情は桜花まで。(逃走)

この記事に一言もの申す!!
<


おなまえ
題目
文字色
めーるあどれす
URL
お前にこれを言いたい!
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ぶたが ひき
プロフィール
雌豚ネーム:あかりんさま

*Granado Espada*
カーネリアンサーバー
DICE党 あかりんさま家門


*Ragnarok Online* 
えるるーんさーばー 引退
「ケンタッキーフライドティキンタマ」ギルドマスター ex.[[ψAvanzaψ]]

*メインキャラ*
†+茜+† Arch Bishop
まかろん。 White Smith
あかりん様 Guillotine Cross←クビ
詳しくはこちら

最新コメント
[04/08 あかりん]
[04/07 にこくん]
[02/08 おでこりー]
[02/08 おでこりー]
[07/24 あかりん]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
PR
Copyright (C) 2011-2016 あかりんさま All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]